2010年05月18日

第35投:続・軽量バッファーとハイダー

すっかりご無沙汰でございます。
こんばんわ
素人まいきーです。

コバシをちょろりんといじりました。

第35投:続・軽量バッファーとハイダー


さてさて、軽量化したコバシの【ちょっとだけ軽量バッファ】

第35投:続・軽量バッファーとハイダー
本日、もうちょっとだけダイエットさせました!-3g(61gになりました。)

どうも穴を開けた場所が良すぎた?穴を開けすぎ?
空気が通り過ぎて軽量化よりも効果がでちゃいました。。。

バウンドしまくり!!

タップでネジも切ったりしたので
バウンド対策を今後の課題だなぁ。

そして、withoutハイダーだったコバシ
ついにハイダーさんを装着しました。

第35投:続・軽量バッファーとハイダー
VOLTORタイプのハイダーです。(G&P製)

これを選んだ理由はありませんw
会社帰りにechigoyaにて購入してきました。
てか、外装に新品部品始めてだ。
あっおにぎりサイトも固定出来ました。(イモネジで止めるんだーと店員様におそわりました。)


そんでこんな感じにできあがりました。
第35投:続・軽量バッファーとハイダー
あとはLMサイトとか組み込めば短いコバシの外装まとまるかな?

でも個人的には長いのが好きなんです。
次は長いのを作ろうと思うとです。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
第37投:バウンド
第36投:短いコバシ
第33投:コバシのバッファー軽量化
第32投:ショートコバシwithoutハイダー
第31投:コバシwithフォアグリップ
第30投:コバシ復活♪
同じカテゴリー(M4)の記事
 第37投:バウンド (2010-06-06 14:51)
 第36投:短いコバシ (2010-05-27 21:05)
 第33投:コバシのバッファー軽量化 (2010-05-02 15:47)
 第32投:ショートコバシwithoutハイダー (2010-04-29 17:12)
 第31投:コバシwithフォアグリップ (2010-04-29 00:04)
 第30投:コバシ復活♪ (2010-04-22 23:25)

Posted by mikey  at 21:27 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。