2010年05月04日

第34投:軽量バッファーと集弾チェック

こんにちは素人まいきーです。

先日、ちょっちょいと加工したコバシのノーマルバッファー改 
【ちょっとだけ軽量】バッファーを組み込んでみました。
第34投:軽量バッファーと集弾チェック

効果測定:体感出来ないw
きっと多少は変化があるだろうけど
数値で計って無いので変化無しとしましょう。
でも折角作ったから春・秋用として使う事にします。

さてさて、こないだコバシのバレルを交換したので
集弾チェックをしてみました。(ノーマル時の集弾チェックデータはありませんよw)
第34投:軽量バッファーと集弾チェック

ターゲット:約8m先(室内) Proターゲット
BB弾:マルイ2.5g
Gas:マルイの134a
室温:未計測
注:コバシのサイトの調整・HOP調整特にしていませんw

セミ:5発
第34投:軽量バッファーと集弾チェック

フル:15発(一気打ち)
第34投:軽量バッファーと集弾チェック

セミフル:30発(適当にセミフル切り替え)
第34投:軽量バッファーと集弾チェック

こんな結果でした。
集弾チェックの考察:コバシ以外M4持ってないし比較対象が無いってのが致命的
今後も時々こーゆーデータを取ってみよう系





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
第28投:ゆくえふめい
第25投:工具
第24投:まぐぷる
第二投:えちごや
第一投:登録
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 第28投:ゆくえふめい (2010-04-19 23:43)
 第25投:工具 (2010-04-04 21:20)
 第24投:まぐぷる (2010-04-03 22:34)
 第12投:お気に入りとか設定とか (2010-03-19 21:15)
 第8投: (2010-03-13 20:45)
 第7投:なにをする〜 (2010-03-12 22:00)

Posted by mikey  at 12:21 │Comments(0)あれこれ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。